本当にあった2chの怖い話

2ちゃんねるのオカ板(オカルト板)から、怖い話をまとめて提供するサイトです。内容はオカルト・異次元・異世界系を多く取り扱っています。また2ちゃんねる以外からまとめた物も存在しています。

2017年01月

【異次元】私はこの世界の人間じゃない!誰か助けて【パラレルワールド】

違う世界の住人

1: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 02:32:30.15 ID:Y3/nBDl00

嘘のような話に聞こえるかもしれないが本当の話。 
2014年の7月にこの世界にやってきた。 
今いる世界は前の世界と酷似しているけど全くの別次元なんだ。いわゆるパラレルワールドってやつだと思う。 
同じような体験してる人いないかなあ。 
あれから2年半経つが元々いた世界に戻りたい。


2: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 02:36:42.93 ID:ss4+Bwh70

教えてよん 
やり方


3: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 02:40:07.94 ID:Y3/nBDl00

>>2 
やり方が分かってたら元の世界に戻れてる 


【異次元】私はこの世界の人間じゃない!誰か助けて【パラレルワールド】続きを読む

【オカルト】深夜に恐山へ遊びに行った結果wwwwwww

恐山へ行った

669 :イタコ:02/01/13 02:40

 
学生時代に恐山に行ったときの話をしましょう。 

忘れもしない大学2年の夏、ヒマを持て余していたサークル仲間六人で、どっか肝試しに行こうかということになりました。 
それまでにも夜の火葬場で花火をしたり、幽霊が出ると評判の廃墟で酒盛りをしたりしていた我々。
先輩に「オイK(私)、青森で一番怖いとこつったらどこよ?」と聞かれ、
とっさに「恐山じゃないっすかねえ」と答えてしまいました。 
よし、んじゃ今から行くかってことで先輩のワゴンに六人乗り込み、青森県弘前市から恐山へ。
その時すでに二十一時半過ぎだったと記憶しています。


【オカルト】深夜に恐山へ遊びに行った結果wwwwwww続きを読む

【オカルト】亡くなった彼女が会いに来てくれた

死んだ彼女

928 :本当にあった怖い名無し :2007/03/15(木) 15:28:31 ID:o72A24BQ0
 
俺の親戚の兄ちゃん(つっても30代だけど)から聞いた話。 

兄ちゃんには昔彼女がいたが、白血病になった。
兄ちゃんは頻繁にお見舞いに行ったり、美味しいもの買ってきたりして、彼女を慰めた。
彼女も喜んでいたが、悲しい事に亡くなってしまった。 


【オカルト】亡くなった彼女が会いに来てくれた続きを読む

【時空の歪み】放り投げたシャーペンが・・・

消えたシャーペン

597 :可愛い奥様@\(^o^)/:2016/02/28(日) 23:51:46.46 ID:FNniTgFn0.net
 
中学生の時に宿題に飽きて、黄色いプラスチックのシャーペンをえいっと自分の背後に放り投げてみた。
そしてすぐ振り向いて拾おうとしたら無い。
どうしても無い。


【時空の歪み】放り投げたシャーペンが・・・続きを読む

【不思議】神の石、富士山へ遊びに行く

富士山へGO

874 :本当にあった怖い名無し:2012/12/19(水) 15:48:57.73 ID:YdqCV/9cI
 
ご来光を見に富士山に登った時の話。

早朝から登って、途中の山小屋で仮眠を取った。(何合目かは忘れた)
夜中になって、山頂までの道のりでの事だ。 
友達は高山病に掛かりかけたが、なんとか無事一緒に山頂を目指した。 
山頂近くになった時、後ろに歩いてる人が「わざと乗せてるんですか?」と話し掛けてきた。
「何をですか?」と聞くと、どうやらリュックの上の部分に大きな岩が器用に乗っていたんだ。まったく気が付かなかった。 
いつ乗ったかもわからない。タヌキに化かされたような心境だった。
それから岩を下ろして、無事到着した。 
下山した後も筋肉痛一つしなかったので、悪い物ではないらしいと解釈した。
後日、撮った写真を見た時にちょうどお腹の部分に丸い光が写り込んでいた。 

怖くないけど、そんな話。


【不思議】神の石、富士山へ遊びに行く続きを読む
記事検索
Twitterアカウント
メッセージ

何かありましたら、こちらにどうぞ

名前
メール
本文
最新コメント
おーぷん2ch
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 【オカルト】やはり山には何か不思議な存在がいる
  • 【オカルト】山の魔物
  • 【オカルト】昔の人が会いに来てくれた
  • 【不思議】俺の周りにお金が落ちて来る
  • 【後味の悪い話】天ぷら職人
  • 【オカルト】自分は疲れている
  • 【笑える霊体験】布教活動する幽霊
  • 【不思議】猫が大好きな犬が死んだ時
記事検索