きさらぎ駅2

1 :鬼酒:2015/03/04(火) 08:35:2317 ID:???????

今回は2ちゃんねるからではなく、ツイッターからの投稿をまとめたものになります。
また表記方法を2ちゃんねる風にいじってもあります。
それでも問題ないという方のみ閲覧下さい。

引用元:http://togetter.com/li/170118


1 :radio_buna 2011/08/02 22:29:10
 
乗り過ごして千葉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2 :radio_buna 2011/08/02 22:34:20
 
果たしてここは千葉なのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwここどこだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3 :radio_buna 2011/08/02 22:38:48
 
きさらぎ駅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 乗り換え案内出てこないwwwwwwwwwwwwwwwwww無人駅とかwwwwwwwwwwwwwwwwww


4 :Akiq82 2011/08/02 22:41:11
 
どwこwGoogle Mapsで調べたけど分からんかったw


5 :radio_buna 2011/08/02 22:41:20
 
あれ、これガチ?




6 :radio_buna 2011/08/02 22:43:34
 
帰宅手段見つからなくても酒の勢いでツイ充やでwwwwwwwwwwwwwwwwwww きさらぎ駅ってどごwwwwwwwwwwwwwwwwてかなに線wwwwwwwwwwwwまじやらかしたwwwwww


7 :radio_buna 2011/08/02 22:45:56
 
ぐぐって出ないとかなにごとwwwwww てか12時8分とか終電おわたのかwwwwwwwwwwwwまじかwwwwwwwwwwwwwwwwww


8 :HIKARU19891122 2011/08/02 22:46:40
 
そこ二ちゃんに上がる伝説の駅www本当にあったんですねwww


9 :radio_buna 2011/08/02 22:55:57
 
詰んだのか。とりあえず、遺言しておくと、パソコンは妹に、ベースは野口英寿に、変圧器は相良くんに、クライミング道具は友松ゆうじに。懇親会は俺の名前で予約済み、出欠は前日までに変更。バンドの皆様によろしくお伝え下さい。


10 :radio_buna 2011/08/02 22:57:08
 
スーツケースも相良くんが必要ならわたして下さい。うわーwwwwwwww死にたくないwwwwwwwwwwww


11 :radio_buna 2011/08/02 22:59:06
 
横粂喧嘩したけどおまえのこといまでも大事に思ってるから。ありがとうな。


12 :radio_buna 2011/08/02 23:04:43
 
よし、言い残すことはない。とりあえず、2ちゃんの怪談ならヤバいのだろう。生き残り方急募。といっても、12時半近いから脱出出来るのか疑問。線路沿いにトンネルあるけど越えていいものか。


13 :tabooo1012 2011/08/02 23:05:53
 
トンネル!ダメ、絶対!!w



14 :radio_buna 2011/08/02 23:10:57
 
2ちゃんのきさらぎ駅の怪談の顛末希望。12時半過ぎ一人怖い。


15 :kezurus 2011/08/02 23:13:14
 
>>14
2chオカルト板できさらぎ駅に着いた人の書き込みがあって、まとめられてるんだけど…。ヤフー知恵袋見れる? 

きさらぎ駅:http://fffkowai.doorblog.jp/archives/30117664.html


16 :radio_buna 2011/08/02 23:15:07
 
>>15
見れない(>_<)


17 :kezurus 2011/08/02 23:17:14
 
>>16
じゃあ長くなるけど、まとめるね。
・0時25分、「きさらぎ駅」に停車。
・110番するも取り合ってもらえず。
・遠くの方で鈴と太鼓の音が聞こえるとの報告。
・片足のおじいさんを目撃。オカ板の住民はトンネルの向こうまで走るように指示。トンネルの名前は伊佐貫。


18 :kezurus 2011/08/02 23:18:00
 
・トンネルを抜けたと報告。抜けた先に人が立っていて、車で送ってくれることになったという。オカ板の住民は必死に止めたが、車に乗り込んでしまう。
・住民が心配の書き込みをする中、はすみの乗った車は山の方へ向かっていき、やがて運転手が口をきかなくなったという。


19 :kezurus 2011/08/02 23:18:15
 
・そして最後の書き込み。様子がおかしいので隙を見て逃げるとのこと。運転手は訳の分からない独り言をつぶやき続けているらしい。これ以降はすみからの書き込みはなく、都市伝説となっている。


20 :radio_buna 2011/08/02 23:19:57
 
>>19
おれ詰んどるやないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 笑えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


21 :haru1k 2011/08/02 23:17:09
 
>>19
ついーと怖すぎ!夜道帰れない!今まだ23時だよ!


22 :radio_buna 2011/08/02 23:11:39
 
12:32じゃないの?


23 :radio_buna 2011/08/02 23:21:13
 
誰かきたー\(^ー^)/


24 :radio_buna 2011/08/02 23:29:13
 
てかまだみんな日付かわってないの?


25 :yyzzww 2011/08/02 23:30:09
 
あと30分だよww時空がwww


26 :radio_buna 2011/08/02 23:33:12
 
とりま駅の外に。


27 :radio_buna 2011/08/02 23:42:30
 
誰もいないだ(ノ△T)

きさらぎ駅周辺


28 :lacrimaluka 2011/08/02 23:45:53
 
>>27
車っぽいのあるし誰か近くにいるんじゃね?乗せてもらおうぜwwww


29 :radio_buna 2011/08/02 23:48:12
 
車乗ったらやばいと思って走って逃げてしまった(ノ△T)


30 :kosuke_Path_ 2011/08/02 23:49:00
 
>>27
てか思ったより都会な印象が写真からするのだが。まだ携帯のGPSとか機能しないの?


31 :radio_buna 2011/08/02 23:52:05
 
GPSはエラーなり。


32 :Ban06 2011/08/02 23:54:26
 
写真に歩道橋写ってんだからそこに場所書いてあるでしょ


33 :radio_buna 2011/08/02 23:56:38
 
歩道橋には如月駅交差点前とな。タクシー電話したけどタクシー会社は取り合ってくれない。お前らライフラインという平野綾状態。


34 :radio_buna 2011/08/03 00:05:12
 
まとめ。木更津ではなく如月駅。人はいない。駅で人と思ったものはただの木のこすれる音。時刻は1時25分過ぎ。タクシー会社はそんなとこないと華麗にスルー。電池きれそう


35 :radio_buna 2011/08/03 00:11:32
 
駅に戻る。


36 :radio_buna 2011/08/03 00:13:20
 
お酒はいってるから眠いよパトラッシュ。ちなみに、充電器持ってたの忘れてた。深呼吸。


37 :radio_buna 2011/08/03 00:15:31
 
ここはだね、クライミングでなんども命を預けたゆうじくんの判断に従おうと思う。てことで、ゆうじの安価まち。


38 :yj_tm 2011/08/03 00:27:01
 
え、え? んー個人的には待ちなんだけど……酔っ払いでうろつくのも、ねぇ?radio_bunaの時計だと、三時間くらいで夜明けなんでしょう?


39 :radio_buna 2011/08/03 00:27:58
 
ということで待ち。


40 :radio_buna 2011/08/03 00:28:55
 
眠くなったらまるさんの指示に従いぱいおつと叫ぶなり。


41 :radio_buna 2011/08/03 00:34:54
 
回送列車が来たのでアピールするもスルーされたなり


42 :yamatw 2011/08/03 00:42:27

撮り鉄だと思われたのかな…


43 :radio_buna 2011/08/03 00:37:13
 
どうしてこうなった。


44 :MakotoSunayama 2011/08/03 00:42:50
 
写真きぼんぬ!w


45 :radio_buna 2011/08/03 00:53:48
 
期待に答えてアップ。ケータイだと上手く見えないけど勘弁

きさらぎ駅周辺2


46 :radio_buna 2011/08/03 00:57:16

高校の最後の出し物キサラギって舞台だったな(空目


47 :jjiioonn 2011/08/03 01:19:55
 
>>46
キサラギ面白いよね


48 :radio_buna 2011/08/03 00:58:43
 
駅全景がアップできない。なぜ。容量でかすぎ?


49 :radio_buna 2011/08/03 00:59:29
 
周りくらすぎで駅上手く写らん。節電のせいやで…

きさらぎ駅


50 :yyzzww 2011/08/03 01:02:34
 
前後の駅名は分からないの?


51 :radio_buna 2011/08/03 01:04:01
 
なんかないんですよね。


52 :radio_buna 2011/08/03 01:17:15
 
ファーストぱいおつ。眠し。


53 :mancome 2011/08/03 01:18:35
 
さすがっす。ぱいおつ叫ぶ限り死ぬ事はない。


54 :radio_buna 2011/08/03 01:24:19
 
今時計見たら21時53分になっとる。なんぞ?


55 :chaki1013 2011/08/03 01:25:34
 
ちなみに今は1:25やで


56 :yyzzww 2011/08/03 01:25:31

>>54 
時空飛び越えすぎww


57 :radio_buna 2011/08/03 01:28:30
 
いま1時半位なのか…頭こんがらがってきたぞ。


58 :radio_buna 2011/08/03 01:30:06
 
こういう時はタバコ吸うといいっていうけど持ってないし…


59 :a_beco 2011/08/03 01:34:41
 
なんというSF!駅の時計は?


60 :radio_buna 2011/08/03 01:37:52
 
ケータイも腕時計も駅の時計も同じ時間どす


61 :a_beco 2011/08/03 01:38:58
 
なぬ!駅の時計も戻ったん!?


62 :radio_buna 2011/08/03 01:40:53
 
戻りました(>_<)


63 :radio_buna 2011/08/03 01:27:16
 
反対側に電車きた\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/


64 :radio_buna 2011/08/03 01:32:40
 
反対側に電車来たけどとまらないという神展開wwwwww


65 :radio_buna 2011/08/03 01:34:49
 
眠るというまさかの選択肢。でも時間戻ったということは、寝ても夜は明けないのかもという恐怖


66 :radio_buna 2011/08/03 01:44:02
 
セカンドぱいおつシャウト


67 :mancome 2011/08/03 01:44:24
 
その調子だがんばれ


68 :chaki1013 2011/08/03 01:46:31
 
ぱいおつー!!!!radio_bunaのために叫びました。


69 :radio_buna 2011/08/03 01:49:09
 
感謝


70 :radio_buna 2011/08/03 01:48:42
 
タイムループ系アニメの主人公の辛さが身にしみる展開。 てか、むしろこのままなにもないと俺はどうしたらいいのだろうか(`ε´)


71 :radio_buna 2011/08/03 01:56:43
 
地震!


72 :fmfm_aaa 2011/08/03 01:58:15
 
え・・・・地震きてない


73 :radio_buna 2011/08/03 01:56:54
 
でかい


74 :radio_buna 2011/08/03 02:01:15
 
おさまった


75 :mancome 2011/08/03 02:01:45
 
まじでどこいるんだ笑


76 :kosuke_Path_ 2011/08/03 02:02:02
 
>>74
地震ないぞw


77 :radio_buna 2011/08/03 02:03:19
 
とりあえずまた駅からでてみる。


78 :SGRno4 2011/08/03 02:05:53
 
気をつけて・・・ ちなみに気象庁・日本気象教会(どちらも5分以内に地震情報が出る)見ましたがアナウンスないです・・・w


79 :radio_buna 2011/08/03 02:03:55
 
車だー\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/


80 :radio_buna 2011/08/03 02:03:55
 
エンジンかかってるけど人がいないお?


81 :ryoko_meeee 2011/08/03 02:06:04
 
あ、車のナンバーは?


82 :radio_buna 2011/08/03 02:15:02

浜松ナンバーだったよ。目指した方向と逆。きさらぎ駅は浜松にあるの?


83 :kezurus 2011/08/03 02:16:14
 
ちなみに2chでも浜松付近だったよ。


84 :tabooo1012 2011/08/03 02:22:57
 
え、radio_bunaさんがちで静岡いる疑惑?


85 :fmfm_aaa 2011/08/03 02:22:55
 
え、じゃあradio_buna東海道線乗ったのか、、??


86 :mancome 2011/08/03 02:25:09
 
東西線は頑張っても三鷹~東葉勝田台なはずだが...


87 :radio_buna 2011/08/03 02:23:24
 
静岡なう。←


88 :radio_buna 2011/08/03 02:16:32
 
駅に帰還。とりあえず煙出すのがいいらしいときいたことあるから、ノートを燃やしてみる。


89 :radio_buna 2011/08/03 02:21:08
 
タクシーの運転手さんがタバコを常備するやつと同じ発想だがきくのかな。でもどうやって起こしたらいいの?w


90 :radio_buna 2011/08/03 02:24:27
 
ノート燃えた!


91 :radio_buna 2011/08/03 02:26:25
 
mancomeさんから西鹿島駅が最寄りとの神情報


92 :mancome 2011/08/03 02:31:38
 
ちなみに調べたところ新宿→大船→熱海→興津→天竜二俣→西鹿島。所要時間五時間十五分...


93 :radio_buna 2011/08/03 02:32:14
 
なんたること…


94 :fmfm_aaa 2011/08/03 02:34:40
 
ていうかradio_bunaどんだけのんだらそんなことにwww


95 :mancome 2011/08/03 02:36:44
 
>>93>>94
過去の2ちゃんだとあと一時間くらいでクライマックスの展開すね


96 :radio_buna 2011/08/03 02:28:50
 
とりあえず実在の地名があれば、ナビタイムがGPSなしでいける… きさらぎ駅脱出するべき?


97 :radio_buna 2011/08/03 02:29:44
 
煙もくもく


98 :radio_buna 2011/08/03 02:33:37
 
急に人通りが出てきた。いうても、ちゃりのおじさんとジョギングしてる人


99 :radio_buna 2011/08/03 02:34:02
 
煙作戦効いた系?


100 :radio_buna 2011/08/03 02:39:51
 
駅脱出。


101 :radio_buna 2011/08/03 02:39:15
 
GPS復活


102 :mancome 2011/08/03 02:45:00
 
所在地スクリーンショットしてくれ


103 :radio_buna 2011/08/03 02:45:10
 
なぜか八千代緑が丘のはずれにいることが判明。GPSあってる?そして時差未だ1時間ある。


104 :kt_0609 2011/08/03 02:47:52
 
八千代緑が丘?東葉高速鉄道じゃまいか。やっぱ千葉県にいるの?


105 :radio_buna 2011/08/03 02:47:12
 
コンビニあるー人いるー(^з^)おれ生きてるー。ツイッターあってよかった\(^ー^)/


106 :radio_buna 2011/08/03 02:51:17
 
時間一致した。助かった。ありがとうございます皆様。


107 :radio_buna 2011/08/03 02:51:46
 
てか、東西線寝過ごしなのか?


108 :kt_0609 2011/08/03 02:52:25
 
ほんとに八千代緑が丘ならそう。


109 :radio_buna 2011/08/03 02:52:37
 
結局寝過ごしだとマジはずかしい(ノ△T)


110 :radio_buna 2011/08/03 02:53:57
 
でも疑問は駅でたら八千代緑が丘まで3,6キロ地点にいること


111 :radio_buna 2011/08/03 02:54:26
 
きさらぎ駅=八千代緑が丘ではないのです。


112 :yamatw 2011/08/03 03:09:46
 
東西線から直通してる東葉高速線の車庫が八千代緑が丘の北にあるから、車掌に見つけてもらえず車庫に入った疑惑


113 :radio_buna 2011/08/03 03:11:48
 
>>112
それがぼく八千代緑が丘の南にいるんです


114 :radio_buna 2011/08/03 03:16:38
 
ちなみに、律儀にPASMOで通過したので、おそらく営業用の駅


115 :radio_buna 2011/08/03 02:56:11
 
犬が猛烈に俺にほえるなり。煙臭くてゴメンよ。


116 :radio_buna 2011/08/03 02:57:53
 
とりあえず、コンビニで念のためたばこ買う


117 :radio_buna 2011/08/03 02:58:34
 
駅が消えた気がする。


118 :radio_buna 2011/08/03 03:00:16
 
どう考えてもきさらぎ駅がない。


119 :radio_buna 2011/08/03 03:01:05
 
もう戻りたくないからいいけど、コンビニでたら道一本ないぞ


120 :radio_buna 2011/08/03 03:03:31
 
怖いよー。きさらぎ駅消えた。ある意味本当に脱出したのか。


121 :yyzzww 2011/08/03 03:03:23
 
コンビニには周辺の地図あるから店員さんに聞いてみたら?後一応日付けも確認してみたら?w


122 :radio_buna 2011/08/03 03:04:32
 
yyzzwwさんの意見に沿い、コンビニに戻る小走り


123 :radio_buna 2011/08/03 03:10:47
 
店員さん優しい。


124 :radio_buna 2011/08/03 03:17:38
 
電池も追加購入。あと地震がなぞ。


125 :a_beco 2011/08/03 03:16:50
 
コンビニってセブン?


126 :radio_buna 2011/08/03 03:19:53
 
コンビニはセブンイレブンです\(^ー^)/


127 :radio_buna 2011/08/03 03:26:36
 
マンションみえてきたああああああああ

マンション戻る


128 :radio_buna 2011/08/03 03:33:07
 
a_becoさんぼく焦って分岐してた57と69が混同して59号とメールしましたがいまはさらにそれて262号にいます


129 :a_beco 2011/08/03 03:37:13
 
>>128 
あーここのセブンか。大体の位置わかった。


130 :yamatw 2011/08/03 03:37:20
 
>>128>>129
その分岐点からだと実籾駅っていうのが近いね


131 :radio_buna 2011/08/03 03:39:07
 
>>130
店員さん曰く八千代緑が丘まででた方が栄えてるとのことでそっちへ向かってます。


132 :yamatw 2011/08/03 03:43:08
 
>>131
店員さんに従うべしですね


133 :radio_buna 2011/08/03 03:56:22
 
心おれてたらタクシーきたのでのります\(^ー^)/


134 :radio_buna 2011/08/03 04:00:29
 
タクシーのおじさんが、顔がひどいというからみてみたら、涙でぐちゃぐちゃだったよ(ノ△T)


135 :radio_buna 2011/08/03 04:03:08
 
みんな助けてくれてありがとう。


136 :yyzzww 2011/08/03 04:05:06
 
>>135
おつかれ!2chのきさらぎ駅の最後みたいにならないようにな!


137 :radio_buna 2011/08/03 04:09:05
 
お家ついたら書きますね。駅で何分暇つぶせばいいのかな


138 :ippei_chang 2011/08/03 04:11:31
 
>>137
八千代緑ヶ丘でのぼりなら始発まであと一時間やね


139 :radio_buna 2011/08/03 04:25:04
 
タクシーの運転手さんが始発まで一緒にいてくれることになった\(^ー^)/ いい国\(^ー^)/


140 :radio_buna 2011/08/03 04:28:39
 
タクシーの運転手さん曰く、きさらぎ駅にきたお客さんははじめてらしいけど、いつのまにか違う駅についてるひとっているらしい


141 :radio_buna 2011/08/03 04:55:51
 
PASMO出場記録なしとか。


142 :Tera_suke 2011/08/03 05:06:13
 
>>141
やっぱ幻だったんじゃ・・・


143 :radio_buna 2011/08/03 05:07:11
 
いずれにしても、出場記録ないのはありえないよね


144 :Tera_suke 2011/08/03 05:16:17
 
>>143 
東西線の乗った駅の記録はあるんだよな? ・・・きさらぎ駅で律儀にPASMOピッとやったのは・・・ な・・・ん・・・ おかえり現実\(^0^)/


145 :radio_buna 2011/08/03 05:17:55
 
>>144
そしてかりに寝ぼけてても、八千代緑が丘の出場記録がないといけないんだけど、それもない。僕は変な駅から降りてる


146 :radio_buna 2011/08/03 05:08:08
 
電車きたー\(^ー^)/


147 :radio_buna 2011/08/03 15:04:42
 
生きててよかった(・o・) なんか、フォロワーが20人くらい増えてる気がする。


148 :radio_buna 2011/08/03 15:55:50
 
とにかく、昨晩はお騒がせ致しました、そしてありがとうございました。


関連話:【異次元】やみ駅-きさらぎ駅-かたす駅【異世界】

関連話:【異次元】霧島駅【パラレルワールド】

関連話:【異次元】近代的な見たことない駅に到着した【時空の歪み】