きさらぎ駅3

1 :鬼酒:2015/03/05(木) 08:04:43 ID:???????

今回は2ちゃんねるからではなく、ツイッターからの投稿をまとめたものになります。
また表記方法を2ちゃんねる風にいじってもあります。
それでも問題ないという方のみ閲覧下さい。

引用元:http://togetter.com/li/358241


2 :_Byakuran__ 2012/08/19 20:14:44
 
………あれっ乗る電車間違えた?


3 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:15:04
 
やばい、携帯いじっててふと顔上げたら皆いない


4 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:15:23
 
終点みたいだから降りた。やっぱ電車間違えた?


5 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:15:46
 
駅真っ暗わろた


6 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:16:34
 
あれ?さっきまで八時くらいじゃなかった?ふえぇ…11時とか…携帯中毒か私は_(:3 」 ∠)_


7 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:17:00
 
キサラギ駅ってどこwwwwwwwwwww


8 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:19:17
 
ずっと女の人アナウンス?だったのに男の人の声で「次は終点きさらぎえき」って聞こえてゑ?って顔上げたらこれだよなんなんだよ_(:3 」 ∠)_


9 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:22:49
 
だだだだ誰もいないし改札開かないなにこれ


10 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:23:51
 
ついでにいうと駅の看板?みたいなのないからほんとにきらさぎ駅って名前かもわからん、ぼーっとしてたら終点だったから慌てて降りた




11 :einasmkeit 2012/08/19 20:24:54

 
落ち着け、え、マジできさらぎ駅…?


12 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:25:30
 
誰もいないのおかしい もう改札とか乗り越えちゃっていいかな誰も見てないよね


13 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:26:48
 
>>11
わかんない そんなだった気がするけど自信ない…看板?みたいなのないし


14 :einasmkeit 2012/08/19 20:29:40
 
落ち着いて下さい。ちょっと今きさらぎ駅調べます。マジだったとしたら一大事ですからね。まだ一緒にご飯食べてないのに消えさせるものですか。


15 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:30:31
 
軽くきさらぎ駅まとめ読んだけど、私乗ったの小田急だし終点って流れたぞ

きさらぎ駅:http://fffkowai.doorblog.jp/archives/30117664.html


16 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:31:26
 
>>14
心細い中そんなこと云われたら涙出る…


17 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:35:22
 
写真撮ろうとしたらメモリ不足ですって強制的に切られる…今日普通に撮れたし、写真いくつか消してもできない…


18 :einasmkeit 2012/08/19 20:35:57
 
大丈夫です、絶対助けます。携帯電池大丈夫ですか?


19 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:37:41
 
>>18
充電器と予備の電池持ってます


20 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:37:42
 
最後までさっきのまとめ読んできた。なんか涙止まんない、なにこれやだ


21 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:40:51
 
風鈴のような鈴のような音が聞こえてるけど、こういう音って何処からだかわかりにくい…人かもしれないのにあああもう、もう、改札出たくない、ってかそもそも出れない


22 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:42:56
 
何?廃駅?廃駅なの?なにこれなんで人いないのなんで改札電源入ってないのどうしたらいいのんけわかんない


23 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:43:13
 
ぐへえ誤字ばっかり落ち着け落ち着けすーはーすーはー


24 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:46:54
 
気持ち悪くなってきた


25 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:49:57
 
ちょwwwwwwww位置情報取得できないwwwwwwwwwふざけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww たすけてもうやだ


26 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:50:40
 
ふぁぼってる場合か、いやもう平常心があばば


27 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:51:45
 
あははwwwwwwwww迷子wwwwwwwwwwwww迷子だよwwwwwww迷子迷子迷子迷子迷子迷子wwwwwwwwwwwwwww


28 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:52:04
 
笑いが止まんなくなった


29 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:52:21
 
ベンチ座ってるけど電車来ない_(:3 」 ∠)_


30 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:54:57
 
時刻表?の掲示板みたいなのはあるんだけど、中の紙が風化してて読めない


31 :einasmkeit 2012/08/19 20:55:12
 
【拡散希望】きさらぎ駅の脱出方法について誰か教えて下さい。大至急お願いします。本当に迷い込んでしまったようです。大切なフォロワーさんです、助けて下さい。


32 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:55:53
 
紙ぼろぼろぐちゃぐちゃできもい見なきゃよかったおえぇ


33 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:56:36
 
おお自販機みっけ


34 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:56:57
 
住所削り取られてたふざけんなころす


35 :__Byakuran__ 2012/08/19 20:58:34
 
電話が誰に掛けても通話中なんだけど、何?なにこれ私拒否設定されてんの????やだ、ぼっちわろたこんな嫌われ者だったとは思わんかった


36 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:00:23
 
大切な人にはかかったりして☆きゃっ☆とか思ったけど、でもなあ、今ちょっとあれな感じだしなあ、ううう


37 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:06:04
 
あああ???


38 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:07:22
 
なんかめちゃくちゃ眠くなってきた…


39 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:09:09
 
喉乾いた…自販機動いてる


40 :grizzly_325 2012/08/19 21:10:04
 
なるべくそこの食べ物飲み物は飲まないで


41 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:13:27
 
あ…そうだこの前のホラーゲームで、そんなの見たことある…ダメなんだっけ、そういうとこの口にするの…


42 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:13:49
 
ホーム…ちょっとうろうろしてきます…


43 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:14:05
 
眠い…くらくらする…


44 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:19:39
 
落書き…時刻表のやつの側面に引っ掻いたみたいなのはあるけど…


45 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:20:01
 
日本語なのに日本語じゃない、気持ち悪いもうみたくない


46 :s_tn45 2012/08/19 21:22:27
 
リプ失礼します。脱出方法等はわかりませんが、霊は汚いものを嫌うと言いますので、不健全なこと考えたり汚いものをそこらへんに放っておくのも対処になるかと思います。力不足ですいません。


47 :chimamo 2012/08/19 21:23:56
 
突然すみません。脱出方法ではないのですが、
・もしも降りてしまったら絶対に歩いている人に話しかけてはいけない
・電池は貴重なので無闇に使わないこと というのを見つけました。
あまり力になれなくてすみません。お知り合いの方が無事に帰ってこられますよう・・・


48 :moha432 2012/08/19 21:24:22
 
はじめまして。脱出方法、というより以前迷い込んだらしき人の体験談ですが参考になれば。

きさらぎ駅に来てしまった:http://fffkowai.doorblog.jp/archives/43644425.html
 

49 :decopon02 2012/08/19 21:24:42
 
「歌を歌わない」「口笛をふかない」ようお伝えください。呼び寄せてしまうそうです。あと靴を脱ぐ・服を緩めるなど自分のガードを緩める行為はダメと聞きます。無力ながらご無事をお祈りしております。 落書きについては過去そういった事例があったので聞いてみました。


50 :yukidouke 2012/08/19 21:26:20
 
初めまして。びゃくらんさんのことお聞きしました。調べたところきさらぎ駅を脱出した方は手持ちのノートを燃やして煙を出したそうです。今回の件に通用するかは分かりませんがお伝えしておきます。お願いします。⇒http://fffkowai.doorblog.jp/archives/43644425.html


52 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:26:40
 
周り?周りは…真っ暗。改札が電源入ってないみたいな状態で、誰もいないから乗り越えていいかと考え中


53 :T3tome 2012/08/19 21:26:40
 
とりあえず他の方おっしゃってる通り火や煙草は有効打になり得るそうです。もし狐や狸の類に化かされたのなら特に。


54 :Kameko305 2012/08/19 21:27:20
 
もう一つ失礼します。線路の向こうににトンネルがあったり、今太鼓の音が聞こえたりするんでしょうか?


55 :decopon02 2012/08/19 21:29:01
 
ネット上で有名な「きさらぎ駅」系は釣り確定してるみたいなので参考にはなりませんが、 たしかにそういうものは「熱」とか「光」とかが苦手のようです。駅からでれるならでて、明るいほうをめざしてみてはいかがでしょうか。明るい場所=こちら側と思っていいと思います


56 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:29:10
 
線路歩くとか、電車来たら危ないからしない…_(:3 」 ∠)_ 電車さっきからこないけど…


57 :H_shizuo_nari 2012/08/19 21:30:29
 
なりきりですまん。前にもTwitterで迷いこんだ人がいてな、確か駅から出てひたすら歩いてたら明け方帰って来れたってのを聞いた。
参考にその時のまとめ http://fffkowai.doorblog.jp/archives/43644425.html
充電なくなったら不安だろうからTwitterで支えてやってくれ


58 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:30:42
 
貴様ら通知で電池なくそうって魂胆かそうなのか #人間不信


59 :kyabe_tu 2012/08/19 21:30:51
 
ガチで迷い込んだんですか?火や煙の出るものがあると良いです。そういうものがあれば、帰りたいと願いながら煙を立てて下さい。それと、なるべく駅の外には出ない。音や人の声がしてもそちらに行かない。


60 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:31:29
 
ほら!!きさらぎえき釣りだったんだてよ!!やったね!!!じゃあここどこなん…_(:3 」 ∠)_


61 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:31:57
 
くそ…眠い…


62 :zayasann_773 2012/08/19 21:32:16
 
横からリプ失礼致します。以前ツイッターできさらぎ駅に迷い込んでしまった方のまとめです
つ【http://fffkowai.doorblog.jp/archives/43644425.html】 
とりあえず「線路沿いに歩いて脱出」は危ないので絶対にしないようお伝え下さい。無事を願っています


63 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:32:40
 
ちょ…上から乗り越えんの無理なんだけど…匍匐前進しろってのか…


64 :kyabe_tu 2012/08/19 21:33:16
 
自分の名前、出身、家族の名前などを絶対に忘れない様にして(呟いたり大きな声で言っても構いません)、来た方向に真っ直ぐ戻る。絶対に振り返らない。人がいても近寄らない。ネットが繋がる様なら、身内や身内を知ってる方に連絡を取る。


65 :kyabe_tu 2012/08/19 21:36:17
 
あともし駅から出てしまっていても、線路沿いに来た方向に真っ直ぐ戻ってみてください。途中、人がいたり音が聞こえたり何か見えても必ず無視してくださいね。


66 :kn_akasagi 2012/08/19 21:37:00
 
とりあえず、何人の方も仰ってると思いますが、何かを燃やし煙を出すと良いみたいです。また、よもつへぐいがあるので、そちらの世界であった食べ物などは口にしない様に。それから、利くかは分かりませんが霊はエロい事が苦手らしいので、そう言う事を考えてみては…?


67 :orihara_izaya_s 2012/08/19 21:37:34
 
車には乗っちゃ駄目な事を伝えてね。


68 :decopon02 2012/08/19 21:37:48
 
それから眠気に耐えられず眠ったらコロリと戻れたっていうのもよくある話みたいなのでそれもいいかもしれませんよ!しつこくリプ失礼しました どうかご無事で!


69 :kyabe_tu 2012/08/19 21:38:14
 
そういう場合は電話やメールは遮断、ネットは繋がるって結構あるみたいですね。周りのお知り合いの「戻ってこい」っていう気持ちも大事なので、周りの方は願ってあげてください。


70 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:41:58
 
通知来すぎて携帯暫く止まるから応援は控えてくれえ…_(:3 」 ∠)_


71 :Fujokoto 2012/08/19 21:42:03

http://fffkowai.doorblog.jp/archives/30117664.html
このサイトの項目のキサラギ駅(後半)から察するに、トンネルや人について行くのは危険かと・・・ 光が良いようです。 突然失礼しました。 


72 :decopon02 2012/08/19 21:42:06
 
意識をあいまいにしたほうがもどりやすいみたいなアレなんでしょうかね。あとすみません最後に!拾い物はしないこと・もの食べないこと!コレ絶対です。ではでは。


73 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:43:39
 
つまり何をどうしたらいいか教えてくれってばよ…


74 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:44:11
 
#まとめてくれ #流れて読めぬ


75 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:45:17
 
ベンチでうとうとしてたら誰かに囲まれてる気がして焦って起きたけどそんなことはなかったの巻


76 :yuuya_cocoa 2012/08/19 21:46:50
 
異次元駅に迷いこんだのなら、眉に唾つけるとか股から後ろを覗いてみるとか、昔から言われている魔除けの類いをやりまくって抜けた人がいたと思います(´・ω・`)


77 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:47:07
 
駅は電気ついてる。暗いけど。上の小さい明かり?みたいなのだけついてる。丸いやつ


78 :0421006amB 2012/08/19 21:47:17
 
確か以前迷い込んで助かった方の話で、煙草とか何か燃やすといいというのがありました


79 :minami_danboru 2012/08/19 21:47:18
 
もし怪しい人物がいても近づかないほうが無難かと思われます…あと、線路があるならたどって戻れないですかね? お力になれなくてすいません


80 :tukusiro826 2012/08/19 21:47:55
 
かしわ手(拍手)は邪気やら霊やらを祓ってくれるみたいです。 やばいと思ったら手を叩いてみると良いと思います。 無事帰れますように…。


81 :1Jo_to_n_c 2012/08/19 21:49:01
 
いきなりすみません。水が関連しているところは霊とかが寄り付きやすいと聞いたことがあります。歌を歌ったりすると更に寄り付きやすくなるので、怖くても口ずさんだりしないようにとお伝え下さいっ!


82 :kuon_nightbird 2012/08/19 21:50:10
 
すみません、対策ではないのですが、時計は進んでるのでしょうか。携帯も駅の時計も11時だというツイートから随分経ってるようなので…時計が動いていれば朝は来るかと…


83 :913miki 2012/08/19 21:52:15
 
すみません、確かに効果があるかはわからないのですが、心霊的なものには火が効くはずです。原始的ですが。なので、もし燃やせるようなものがあるのであれば、燃やしてみるのがよろしいかと。確かなことを言えなくて申し訳ないです...


84 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:52:22
 
通知止めたのに通知くるのなんなん


85 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:52:54
 
外出ろって言ったり出るなっていったり歌うなっていったり歌えっていったり_(:3 」 ∠)_


86 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:55:10
 
スクショ機能ないんすけど…なんかアプリ入れればいいんですかね?


87 :sis_denki 2012/08/19 21:55:13
 
釣りかわかんないですけどこれ一応脱出した人のらしいです!!
http://fffkowai.doorblog.jp/archives/43644425.html


88 :einasmkeit 2012/08/19 21:55:43
 
>>1
時間って進んでる?


89 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:55:55
 
あ、やべ自分の名前わからん


90 :einasmkeit 2012/08/19 21:56:30
 
>>85
ごめんね、今情報溢れちゃってるね、ごめんね…


91 :einasmkeit 2012/08/19 21:57:18
 
>>89
あんたの本名知らないけどあんたはびゃくらんだから!!


92 :__Byakuran__ 2012/08/19 21:57:34
 
ちなみに今12時過ぎとる


93 :Cetoriolo_kyuri 2012/08/19 21:57:36
 
リプ失礼します。まず、まずは、まだ間に合うのでなんでもいいです、何か燃やすなりして、煙おこしたほうがいいです。早急に。午前3時までに煙を起こしてくださいとお伝えください。駅をでてから煙です。車には乗るなとお伝えください


94 :shiki0222 2012/08/19 21:58:13
 
名前忘れたみたいなツイート見たんで、今の内に覚えてる自分の情報はメモなさったほうがいいかと!帰れなくなります。


95 :ryukasuiso 2012/08/19 22:01:25
 
何人も言われてると思いますが、トンネルには絶対に入らないように。ハッキリは覚えてませんが、確か「か○○」方面には行ってはいけないとか


96 :shiki1221 2012/08/19 22:01:54
 
駅からしばらく行ったところにある自動販売機の近くにいる足の悪い(?)おじいさんに聞けば帰り方を教えてもらえるかもしれないらしいよ


97 :miyauchi_h 2012/08/19 22:02:22
 
自分の名前がわからないとおっしゃってますがそれ以上個人情報を忘れるようなことがあると危険だと思います 年齢住所なんでもいいので呟くかするかなどして忘れないよう助言してみてください メモなどは無意味かもしれません 微力ながらこれしか言えません申し訳ないです


98 :Chick_3589 2012/08/19 22:02:25
 
簡単なまとめみたいなとこ拾ってみましたうrl長くてすみません… 無事戻れるといいですね!もうちょっとなにかないか探してみます! 
http://t.co/9qDc3aM2


99 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:02:54
 
電源とつぜんきれてしぬかとおもた


100 :shiki0222 2012/08/19 22:03:45
 
色んな情報があって大変ですが支えてあげてください。帰ってやるという気持ちを忘れずに。過去のにちゃんねるなどの体験談にはヒントが沢山ありますからじっくり見てもいいかも。


101 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:04:00
 
通知止めたはずなのに止まんないんだけど


102 :einasmkeit 2012/08/19 22:04:18
 
びゃくらんさん今の内に個人情報書いといて!!


103 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:04:50
 
こじんじょうほうてなんぞどんな


104 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:05:00
 
あ、めいからDM


105 :einasmkeit 2012/08/19 22:08:22
 
>>103
名前とか年とか住所とか友達とか色々。もし忘れたときのためにね?


106 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:12:18
 
なぜ通知とまらん 私宛のやつ流れてしまう、ひい_(:3 」 ∠)_


107 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:13:03
 
名前と住所めいに教えてもらいました。離人感ぱないっす、眠い


108 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:13:49
 
でも私最近色々うまくいってないから、このまま消えちゃうのも幸せかもしれないね


109 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:16:18
 
煙出せって どう出せってんだ…


110 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:20:46
 
なんかもう朦朧としてる…


111 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:21:18
 
きさらぎえきの話はさっき知ったけどその前に猿夢連想して怖かったよっと


112 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:23:46
 
くそ、お前らログ見て質問しやがれぇ…_(:3 」 ∠)_


113 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:26:05
 
通知切れたー!


114 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:29:52
 
こんなときにハッラに癒されてる


115 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:31:16
 
ぶは、まじで一番大切な人に電話繋がった ……が、出ないおわた


116 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:32:15
 
眠い…無理…無理、ごめん、ありがとみんな


117 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:35:46
 
だからああああ!!!!誰に掛けても電話中みたいになるっつってんだろおおおお位置情報取得できないっつってんだろ黙れや子犬ちゃんが!!!!!!!!!


118 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:36:21
 
ほんと眠いんだってぇ…_(:3 」 ∠)_


119 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:37:27
 
そんでもって写真はメモリ不足ですって強制的に切られるっつっただろキャンキャンわめくんじゃねえ!!! #と喚く


120 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:38:39
 
ちょちょちょ、先程お話した"大切な人"から連絡きたのに出ても無言


121 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:39:47
 
寝てもいいっていわれたから私もう寝てもいいと思うんだよねもうむり_(:3 」 ∠)_


122 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:42:40
 
やだ今思い出したけど、あの人に最後にしたメールほんとどうでもいい話だこんなことならなんかもう真面目にごめんねっていえばよかった


123 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:44:24
 
いやさっきから出てるけど無言やん、怖がらすのやめてくんない

>>お前に電話かけたら普通に切れたよおおおおお 殴られんのと死ぬのどっちがいいんだてめえええああ

 
124 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:45:43
 
ほらなんか勘違いされたじゃんゆめのおばか

 
125 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:47:56
 
電話全部無言

 
126 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:49:30

リプ流れるわ眠いわでわっけわからん


127 :nico_chiroru1 2012/08/19 22:50:00

>>1
バッテリー大丈夫なんです?

 
128 :AkatsukiYume 2012/08/19 22:50:09
 
>>1
あのね、なんか乗った駅と時間と格好とかを拡散して目撃情報を得ればいいって言ってる人が

 
129 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:50:39
 
>>128
さらせと

 
130 :AkatsukiYume 2012/08/19 22:50:55
 
いやあの、みんな電話しろって

 
131__Byakuran__ 2012/08/19 22:51:30
 
>>127
充電器と予備の電池が!!!!

 
132__Byakuran__ 2012/08/19 22:52:12
 
>>130
明日いなかったら頼むわ、頑張るから。

 
133 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:54:00
 
悲しい思い出しか出てこない_(:3 」 ∠)_

 
134 :__Byakuran__ 2012/08/19 22:59:01
 
ねる むり

 
135 :siousagi 2012/08/19 22:59:29
 
まてまて?電話はほとんど繋がらなかったり出ても無言だったって話だよな?元のきさらぎ駅なら電話は通じるはずだ 何回か見たことあるから間違いない トンネルをくぐっていこうとしたら太鼓の音がしてきて、抜けたところで人(?)にあって車に乗せられてそこで話は終わりだったはず

 
136 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:01:13
 
いやお前ら落ち着けよ

 
137 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:04:54
 
こんなことなら、ってばっかだな私よ…!こんなことならまともなメール送ればよかった!!!←(立ちガード)

 
138 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:07:36
 
電話来るようになったと思ったらこの始末☆

 
139 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:07:48
 
ああくそ、テンション保たないとやべ

 
140 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:08:29
 
頑張って元気出してるよヲ!!!!

 
141 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:09:47
 
あメールできるんでした私のお馬鹿さん

 
142 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:15:34
 
あれ?何?誰から電話?晒されてんの?何事?あれ?

 
143 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:16:04
 
うう眠い

 
144 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:24:04
 
まじか帰る帰りたいねむ

 
145 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:25:51
 
リプ流れるわ こうしろ、って言われたあとにそれはするなっていわれて何それえわけわか

 
146 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:26:49
 
友達に 明日帰らなかったら 本格的に頼む っていったんで ご心配なく 皆が慌てるもんだから 今めちゃくちゃ冷静です


147 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:32:49
 
……あれ ずいぶん前に12時っていった気がするけど 12時7分で止まってるう…

 
148 :SaToSHi_MaLe 2012/08/19 23:33:36
 
絶対にトンネルには入らないこと、佐なんとか貫っていうトンネルを通った人は行方が一切わからなくなったそうです。絶対にトンネルだけは入らないこと。教えてあげてください。


149 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:34:24
 
オカ板てどこぉ

 
150 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:35:15
 
フォローやめろ凍結したらどうする!!!(迫真)

 
151 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:35:25
 
答え:精神的にしぬ

 
152 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:35:40
 
がちねる

 
153 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:36:15
 
最近かっこつけだからしかたない


154 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:36:54
 
この人何云って、ってそんな場合じゃなかった

 
155 :JMNCR 2012/08/19 23:37:35
 
【きさらぎ駅まとめ】
・遠州鉄道に稀に出現する
・きさらぎ駅から脱出した先は千葉県八千代市の東葉勝田台駅周辺である事が多い
・以上の事から考えると静岡県にワームホール入口が、千葉県にワームホール出口があることが考えられる

 
156 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:37:50
 
『明日の昼までにあれだったら』『頼んだぜゆめちゃん』

 
157 :__Byakuran__ 2012/08/19 23:38:16
 
それが彼の最期の言葉だった――― #寝る

 
158 :ukyo_0169 2012/08/20 00:00:57
 
二つ?駅があるらしくて、どちらかには絶対行ってはいけなくて、どちらかに行けば帰られるという逸話があるようですよ。片方が黄泉比良坂行きの駅のようです。

 
159 :__Byakuran__ 2012/08/20 00:08:26
 
うお


160 :__Byakuran__ 2012/08/20 00:08:38
 
ゆめちゃんから電話きておきた

 
161 :__Byakuran__ 2012/08/20 00:08:52
 
つか此処小田原駅やん

 
162 :__Byakuran__ 2012/08/20 00:09:33
 
今自分のツイート見てきた、夢じゃない

 
163 :__Byakuran__ 2012/08/20 00:10:23
 
ねむい二度寝したい #ベンチ


164 :__Byakuran__ 2012/08/20 00:10:44
 
だがことわる

 
165 :__Byakuran__ 2012/08/20 00:11:01
 
ゆめちゃんいまめそめそしてんだから出れるわけないだろやめろ

 
166 :__Byakuran__ 2012/08/20 00:11:17
 
落ち着けもう

 
167 :1242_c 2012/08/20 00:12:11
 
びゃくらんさん戻って来た!!!ベンチなうとの事!!!びゃくらんさん戻って来た!!!!!おかえりなさい!!!!!


168 :__Byakuran__ 2012/08/20 00:13:25
 
ベンチなうっつか大半ベンチにいたけどな


169 :__Byakuran__ 2012/08/20 00:17:33
 
電池やばひ

 
170 :__Byakuran__ 2012/08/20 00:25:57
 
今から帰って通話できんのかなくるたによ…はあ。
 
 
171 :__Byakuran__ 2012/08/20 00:29:41
 
わあい皆ありがとう心の支えになった(236+D)



関連話:【異次元】きさらぎ駅に来てしまった【洒落声】

関連話: 【異次元】きさらぎ駅【洒落怖】