2ch恐怖

お世話になっております。
本当にあった2chの怖い話副管理人  鬼酒です。

この度は更新が止まってしまい、ご迷惑とご心配をお掛け致しました。

ですが本日から再び更新していきたいと思いますので、今後共よろしくお願い致します。

なぜ更新が止まっていたかは、下記に記載致します。



今回なぜ半月以上も更新が止まっていたのか、それはインターネットプロバイダの料金支払いを滞納していたから、利用停止させられていました。

本当にすいませんでした。

仕事が忙しく払いに行ったら既に支払い期限が過ぎていたんです・・・。

今後は口座から引き落とされるように設定したので、もうこのような事は無いと思いますが今後も注意していきたいと思います。

またノートPCも購入したので、もしもの時はこれを使用して更新して行きたいと思います。
携帯もガラケーだったので、そろそろSIMフリーのスマホに乗り換えようかと考えています。

私の不注意で招いた事を深くお詫び致します。

本当に申し訳ございませんでした。

今後も頑張って更新して行くつもりですので、よろしくお願い致します!