妖精や精霊

107 :夜姫 ◆SxIScPec9w:03/09/08 01:39
 
そういえば。
うち、小学校のとき宇宙人というか、精霊?をみてる。 


107 :夜姫 ◆SxIScPec9w:03/09/08 01:39

それもなんかの撮影だったんだけど、子供の不思議な力を試すみたいな企画で、 
うちを含めて10人くらいの子供達が、普通の民家の普通の部屋にいれられた。 
撮影班によると、この民家には精霊がいるらしい。 




107 :夜姫 ◆SxIScPec9w:03/09/08 01:39


一時間くらいその部屋においてけぼりにされたけど、 
その間に、何度か10センチくらいの緑色の人?をみた。 
そして、取材班に「何か見えた子は正直にいって隣の部屋に移って!」といわれた。
うちはそそくさと隣の部屋に行った。 
すると、取材班の一人にクレヨンとスケブを渡された。 
「今見たものを描いてね」 
うちは幼いながら頑張って描いた。 
うちの他にも移動してきた子はあと2人いた。 
その子たちも黙々と絵を描いていた。 
そして、イザ皆の絵を照らし合わせてみると、ヘタながらもまるっきり一緒の緑の人を描いていた。 
取材班もビックリしていたけれど、一番ビックリしたのは子供達だ。 
しかし、自分のほかにも見えてる子がいると思ったら怖くなくなった。 

そんな昔の話。