2ch恐怖

1 :本当にあった怖い名無し:2016/08/11(木) 12:59:21 ID:???????

ブログ開設から遂に三年が経ちました・・・
当ブログを見てくださる方がいるからこそ、ここまで継続できたと思っています。

動画の方は、あまり進んでいませんが、気長にやっていく予定でございます。

今年も人気だった記事を紹介しようと思います。
2015年7月~2016年7月までに人気だった記事を紹介しようと思います。



1位:【最凶の守護霊シリーズ】呪いの女とお面

お面

爺ちゃんの家に遊びに行ったある日、古いお面を見つけました。
これは代々俺達の家を守ってくれるお面だと、爺ちゃんは言います。
正直あまり信じていませんでしたが、面白そうだと思い、俺はお面と一夜を共にする事にしました。
しかし、その家系には思わぬ怨霊が潜んでいたのです・・・。
このページへ飛ぶ



2位:【最凶の守護霊シリーズ】開かずの廃神社【洒落怖】

開かずの廃神社

これはある廃神社の神様と、一人の女性の物語です。
廃神社に立ち寄った女性は、その日以降、不思議な夢を見るようになります。
夢でのやり取りを続けて行くうちに、神様と深く関係を持つようになっていきます。
このページへ飛ぶ




3位:【死後の世界】魂には年齢がある。前世や輪廻について話そうと思う

人間の魂、神の魂

人の魂は常に成長し続けると言われています。
魂は輪廻転生を繰り返し、歳を取り、神として成長して行くのです。
そんな人間の前世、死後の世界について語られた不思議な話です。
このページへ飛ぶ




4位:【オカルト】ヤンデレの土地神様に死ぬほど愛されて眠れない人生

ヤンデレ

自分の土地から少しでも離れようとすると、事故や風邪を引いてしまい、離れる事を許されない・・・。
そんなヤンデレな土地神様に俺は常に見守られている。
ある意味幸せなのかも・・・?
このページへ飛ぶ




5位:【ホラー】謎の組織に一家全滅させられた話【後味の悪い話】

思い出の学校

ある宗教勧誘から始まった狂気の人生・・・
それはあまりにも悲惨で残酷な未来でした。
謎の大きな組織が絡んでいるとしか思えない、人間の狂気の物語です。
このページへ飛ぶ



6位:【神秘】私の最強お姉ちゃん

最強の姉

不思議なくらい勘の冴える姉。
事故の予知なども出来て、じゃんけんも負けた事がない、正直最強の姉です。
そんな姉を部屋に案内すると、ある人形をくれました。
その人形を「枕元に置いて寝ると良いよ」と、姉が言うので実際に試してみると・・・
このページへ飛ぶ




7位:【最凶の守護霊シリーズ】巣くうもの【洒落怖】

巣くうもの

ある古井戸へ肝試しに行った。
そこは本当にまずい場所で、古井戸に潜む悪霊は絶大な力を持っていた。
そんな悪霊に取りつかれそうになった時、何かが守ってくれた。
いや、守ってくれたんじゃない。
巣くう物にとって人間は住処でしかないのだから・・・
このページへ飛ぶ




8位:【予言】あの熊本地震を2日前に予言していた人がいた!

星読み術

あの熊本地震を2日前に予言していた人がいました。
この人いわく「星の動き」でその異変を捉えたと言います。
その方法も記載されています。
大地震などを予知する事は、本当に出来るんでしょうか。
このページへ飛ぶ




9位:【異次元】未来人?から貰った予言と謎のメモ

未来人の予言とメモ

コンビニで雨宿りをしている時、隣に男性が立っていました。
その男性と話をしていると、不思議な事を言います。
自分の未来を知っているかのような男性のその物言いは、不気味に感じさせます。
自分に伝えられた未来の出来事。そしてその男性から渡された謎のメモ。
全て謎に満ちています。
このページへ飛ぶ




10位:【洒落怖】死のドライブ

死への誘い

免許を取ったばかりの頃、友達とよくドライブに興じていました。
自動車は時に人を殺める凶器になります。
友人はスピードをどんどん出して、自動車を走らせます。
何かに導かれるように・・・
このページへ飛ぶ




※当ランキングは、PV数だけでなく、コメント数、記事の勢いなども加味されています。

その他にもオススメはたくさんあります。
よかったら見て行ってください。


オススメ:【最凶の守護霊シリーズ】小学校のカラス伝説
このページへ飛ぶ


オススメ:【洒落怖】全てに絶望した人間の怨念
このページへ飛ぶ


オススメ:【オカルト】吹雪の中の狂気
このページへ飛ぶ


オススメ:【オカルト】イオキ様の伝説
このページへ飛ぶ


オススメ:【最凶の守護霊シリーズ】守護霊を作る方法【降霊術】
このページへ飛ぶ


オススメ:【洒落怖】呪われた黒魔術の本
このページへ飛ぶ


オススメ:【オカルト】狐を嫁にした結果wwwwwww
このページへ飛ぶ


オススメ:【神秘】継続して見る夢があるんだけど書いてく【不思議】
このページへ飛ぶ


オススメ:【オカルト】底なしの水たまり
このページへ飛ぶ


オススメ:【宇宙】地球の大きな意思
このページへ飛ぶ 


動画関連:【Youtube】ゆっくり異世界体験ツアー【ニコニコ動画】










二周年記念の記事はこちら:【二周年記念】人気だった記事を紹介
このページへ飛ぶ