未来の自分

177:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2013/06/39

二十歳の時、朝に庭の水やりをしてて、ホースに足を引っ掛けてしまい、近くにあった植木鉢を置く台?に胸を強くぶつけた。

ものすごく痛くて、声も出なくてうずくまってたらだんだん脂汗が出てきて、ボーっとしてきて意識がなくなったんだけど、気づいたら夕方になってて家の中にいた。


177:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2013/06/39

家の中っていっても自分の家じゃなかった。他人の家の匂いがしてて、私は着たことない部屋着を着て広いリビングのソファに座ってた。
え?え?何??誰かに連れ去られた??と思ってたら、ぬいぐるみ持った小さい女の子が来て、「一緒に遊ぼう」って言うの。

ものすごくびっくりして、でもとりあえず「ママは?」って聞いたら、「ママも一緒に遊びたい」って。



177:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2013/06/39


どうしようどうしよう、って混乱しながら家の人が誰かいないか確かめようと思って、女の子と手を繋いで家の中を歩きまわって、洗面所で鏡みて驚愕した。

私は普通体型でギャルっぽい格好だったのに、髪の毛が黒くてゆるふわみたいなオダンゴしてて、老けて痩せてた。

すごい長いこと鏡見てたと思う。
カレンダー見たら、水やりしてた日からちょうど5年たってた。その女の子は私の子供だった。
実家に電話したら、「どうしたの?昨日そっちに行ったばっかりなのに」的なこと言われて、本気で怖くなって受話器放り投げた。

夫らしい人が帰ってきて、その日は外食したんだけど、私の様子が変なせいかすごく気遣われた。

つまり、意識のない間に恋愛して結婚して子供まで産んでたんだけど、まったく何も覚えてない。
あれから1年とちょっとたつんだけど、まだ普通に生活してます。