金色の指輪

18 :本当にあった怖い名無し:2010/05/26(水) 23:34:18 ID:Ny8YEqdJ0

指輪の夢を見ました。
金色の指輪で、昔中国の方から戴いた物なのですが、長い間使ったこともなく、自分でも忘れていました。
その指輪が、暗闇の中で壊れて置いてある夢でした。 
金色の石等はついていないシンプルな指輪ですが、中央に菱形のピラミッド型の飾りがあるデザインです。 
その中央の菱形が壊れてなくなっていました。
起きてから不思議に思い、10年ぶりに指輪を探し、BOXの奥から見つけ、なんとなく不思議なので使っていました。


19 :本当にあった怖い名無し:2010/05/26(水) 23:39:53 ID:Ny8YEqdJ0

しばらく着けていたのですが、ある時、外出時に紛失してしまいました。 
帰り道に気がつき探したのですが、どこにもなく諦めていました。 
次の日の朝、玄関のドアを開けると、指輪がドアの前にありました。 
この時は「服かバックに付いてここで落ちたのかな」と思いました。 
ただ、指輪は少し欠けていました。 



20 :本当にあった怖い名無し:2010/05/26(水) 23:50:01 ID:Ny8YEqdJ0

それから外出時に様々な所で指輪はなくなりました。 
その度、必ずドアの前に現れます。 
何回か同じ事があってから、「これはおかしい」と思い、紛失した日は徹底的に探したりしました。 
深夜まで玄関の前も確認しました。
確実にない事を確認していたのですが、その日も朝6時にドアの前に現れています。 
そして、なくす度に指輪は少しずつ欠けていきました。


21 :本当にあった怖い名無し:2010/05/27(木) 00:09:36 ID:52CcDtsh0

何度もそういった事があり、指輪はもう半分欠けてしまいました。 
これといって私に幸運、不運があるわけでもなく、「不思議な指輪だけど特別な力はないんだな・・」とずっと思っていました。 

最近なんとなく気づいたのですが、
指輪がなくなる時には、必ず何か大きなニュースが流れているような気がします。 
海外のニュースには反応しないようです。(地震に反応しませんでした) 
日本の何か大きな事件などに関連して消えるような気がします。 
去年の選挙に行った時は、投票の帰り道で消えています。 
翌朝、指輪はドアの前に現れ、政権交代していました。 


22 :本当にあった怖い名無し:2010/05/27(木) 00:20:56 ID:52CcDtsh0

今、指輪は半分欠けてしまいました。 
指輪としてはもう使えないので、チェーンに通してネックレスにしています。 
落とさないようにしっかり留めているのですが、それでも先日なくなりました。 
玄関の前に現れたのでまた着けています。
指輪は欠け続け、あと半分の長さになりました。 
「もし全て欠けてしまったり現れなくなったりしたら、何かあるのかな・・」と漠然と考えています。