ちょっと不思議な話

525 :てりっちょ:02/10/21 19:39

1ほんのり 
友達Bの話。 
Bは不思議な人なんだよ。 
友達Aや友達C(Cは以後"師匠"と呼ぶ)なんかと飲んでたらさ、 
Bがなにげなく握ってた石が、飲み会が終わったら色が変わってたんだって… 
手に汗かいて水分が!とかってわけでもないし、
温度で色が変わる石ってわけでもないフツーの石ころらしかったんだけどね。 
その時俺はいなかったけど、その席にいたみんな見たんだって。 


526 :てりっちょ:02/10/21 19:41

2ほんのり 
昔つきあってた相手の母親の話。 
その相手っていうのに妹がいたんだよ。 
その妹が家出しちゃって家族大騒ぎになってた時、母と叔母にあたる二人でふとTVの方見たら、
家出の当人が映ってた。川辺で歩いてるの。 
そんな家的緊急事態の時にのんきにTVなんかつけてなくて、ブラウン管に一瞬その画像が見えたんだって。
後で本人戻ってきて聞いたら、その当時川の近くにいたって。。 
その母親は他にもいろいろ霊体験とかしてる。いわゆる感じる人らしかった。 

俺的に一番インパクトが強かったのがこの話かな。 



527 :てりっちょ:02/10/21 19:47

3ほんのり 
俺の話。 
俺の席は背が壁になってるんだけど、 
誰も背後の壁際を歩いてないのに、PCのディスプレイにナニモノかが動く影が時々映るんだよな… 
最近は髪もちくちく触られたりする。
そゆ時は気合い入れてみたりしてるけど、なんだろな。 
こないだはトイレで居眠りしてたら、アタマをポンて叩かれて起きた… 
だんだんエスカレートしてきてるのがやだな。 
見えるっていう同僚は、おれの背後の壁は暗いんだってさ。