本当にあった2chの怖い話

2ちゃんねるのオカ板(オカルト板)から、怖い話をまとめて提供するサイトです。内容はオカルト・異次元・異世界系を多く取り扱っています。また2ちゃんねる以外からまとめた物も存在しています。

体験談

【ホラー】ブツブツ独り言が多い隣人

IMG_9789-629x419


109 :本当にあった怖い名無し:2012/02/25(土) 01:44:21.11 ID:/CyePkCRO

雨で眠れないから、俺の恐怖体験を書く。
長くなるから分けて書くわ。

大学の友人のAはアパートで独り暮らし中。
なんで、仲間内で宅飲むしたりする時は、よくAの部屋に集まっていた。

Aは角部屋に住んでて、ある日Aの隣室の女性を見かけたんだが、超美人なの。
Aに「美人が隣でいいなぁ~」って言ったら、急に真顔になった。
そんで、「最近あの女、夜中にマジキチガイみたいにブツブツうるさいんだよ…」って言うわけ。
リアルメンヘラちゃん来た!と思って、
好奇心でその日Aの部屋に泊まって、どんなキチガイ具合か確かめることにしたんだわ。

そんで夜中、確かにすっげぇブツブツ聞こえる…マジキチ状態。
しかもAが寝てるベッドの近くから…
いや、Aが寝てるベッドは、隣室のある側じゃなくて外側に配置されてるんだよ。
だから宙に浮かなきゃ壁の外からブツブツしゃべるなんて無理なわけ。

【ホラー】ブツブツ独り言が多い隣人続きを読む

【オカルト】監視カメラに映る幽霊なら見た事あるわ

osusume_surveillance_camera_01


935 :本当にあった怖い名無し:2011/12/24(土) 17:54:14.70 ID:S1oIgkBe0

某大型スーパーの警備員のバイトしてたけど、何回かそのテの物を見た。

【オカルト】監視カメラに映る幽霊なら見た事あるわ続きを読む

【オカルト】雨の夜の来客

eyecbaaaaaatch


928 :本当にあった怖い名無し:2011/07/03(日) 02:35:34.70 ID:hWQkiea50

この間のバイト先での話。
俺としてはオカルトであって欲しい話。

今はバーでバイトしてるんだが、この間の雨の夜に来た女性。
その女性、割と美人だったけど、雨に降られたのか服から髪から濡れていた。
そのときは、あー傘持ってないんだーくらいにしか思わなかった。
それで、カウンター席の端(俺寄り)に座ったのね。
カウンターの内側には俺とマスター。
客はその女とDQNぽいカップル1組。
位置的に

マスター    俺
DQN     女

マスターがDQNの話相手になってたから、必然俺が女に注文をとるわな。
そしたらその女性は、「いえ・・・」とか言うのさ。
内心、じゃあ帰れよ・・・とか思いつつ料理してた。
一応ハタチなんだが、体質的にアルコールがだめだから俺が料理担当。マスが酒と客の相手担当してる。

そんで、三十分くらい?したら女が立って、ドアから出で行った。
外はまだ雨だったし、女は傘を持ってなかった(うちは傘置きが入口の内側にあるからわかった)から、
追いかけて外に出て、「あの、よければ傘使ってください」と言って、ビニール傘(105円)を渡した。
しばらく迷っていたが、「・・・どうも・・・」と言って受け取ってくれた。

んで、店の中に戻ると、マスが「どうしたー?電話?」とか言ってきた。
「いえ。今のお客さんが傘持ってなくて、俺のあげてきましたw」
そしたら、
「え?お客さん来てた?マジでか、気付かなかった。こんなことは初めてだ」とか言うのさ。
俺とDQN達は、「マスターしっかりーw」なんて笑ってた。

ここまでが前置きな。

【オカルト】雨の夜の来客続きを読む

【ホラー】国際的超機密を安全にリークする手段

18aa8262f5a7e332d5086df8a18099dd


1 :名無し~3.EXE:01/09/07 16:26

諸君らには申し訳ないが、私は大変な事実を入手してしまった。
これを公開すれば、間違いなく明日の世界じゅうのトップニュースに
なるって代物だ。これを安全にネット公開する方法は無いだろうか?

2ちゃんねるのような匿名掲示板でも、間違いなく連邦警察の手が入り、
投稿者である私の足がついてしまうだろう。

CIAもFBIの目も届かないように、この情報を安全にリークしたい。
どうすればよいだろうか?よいアイディアがあれば、教えて欲しい。

【ホラー】国際的超機密を安全にリークする手段続きを読む

【不思議】俺が風呂怖いになった理由がこれ・・・・・・・

バスタブの奥

514: 本当にあった怖い名無し 2010/08/28(土) 21:11:42 ID:TtqNdYC10

小学生の頃住んでた町営住宅での不思議体験 

風呂に入っていたら後方から「サー」というような音がしてきた 
不思議に思っていると後方から一瞬にして水面が細かい泡粒に覆われた(炭酸飲料みたいな) 
泡の量がとにかく尋常じゃなかった 
突然の出来事にただただボーッとしてしまい、身動きすら出来ずに居た 


【不思議】俺が風呂怖いになった理由がこれ・・・・・・・続きを読む
記事検索
Twitterアカウント
メッセージ

何かありましたら、こちらにどうぞ

名前
メール
本文
最新コメント
おーぷん2ch
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 【オカルト】やはり山には何か不思議な存在がいる
  • 【オカルト】山の魔物
  • 【オカルト】昔の人が会いに来てくれた
  • 【不思議】俺の周りにお金が落ちて来る
  • 【後味の悪い話】天ぷら職人
  • 【オカルト】自分は疲れている
  • 【笑える霊体験】布教活動する幽霊
  • 【不思議】猫が大好きな犬が死んだ時
記事検索