本当にあった2chの怖い話

2ちゃんねるのオカ板(オカルト板)から、怖い話をまとめて提供するサイトです。内容はオカルト・異次元・異世界系を多く取り扱っています。また2ちゃんねる以外からまとめた物も存在しています。

恐怖体験

【ホラー】夜中の宅配ピザ

uPIZAbnsoidemmMO3848nnamed


284 :怖い:2010/12/11(土) 03:19:21 ID:LjQy5Ocv0

だいぶ前の事なんだけど、夜中に原稿と格闘していたら、0時半近くに玄関のチャイムが鳴った。
こんな夜中に誰だ?と思ってドアスコープを覗いたら、どっかの店員らしい兄さんが立っていた。
「○○ピザです。ご注文のピザ、お届けに来ました~」
私はピザなんて頼んでない。一人暮らしなので他に注文する人間もいない。

【ホラー】夜中の宅配ピザ続きを読む

【オカルト】悲鳴部屋での突然死

img_d5_525a0e76c019e5481fb209837


96 :本当にあった怖い名無し:2012/08/11(土) 09:51:11.72 ID:vdelH7gs0

いつからか祖母が突然「お母さん!助けて!」と寝言で叫ぶようになった。
あまりに大きな悲鳴なので、二階で寝ている俺まで驚いて目が覚めるくらい。
下に降りて様子を見て寝言だとわかる度に、俺はもうだんだん気にしなくなっていった。

そんな日々が続いて、
ある日祖母が軽い脱腸の手術の為に一日入院して家に帰ってくると何故かノイローゼ患者みたいなってて、
その後アルツハイマーで死んだ。
祖母は育児放棄された赤ん坊の俺を育てるくらいしっかりした人だが、祖父曰く臆病な気質らしい。
だから、一日の病院の中で無駄に不安になったのがよくなかったんじゃないかと言っていた。

想像力というのは恐ろしいもんなんだな。
祖母が死んでからふと、あの頃祖母がどんな夢にうなされていたんだろうと思うことがあるよ。
聞いておけばよかったな。まぁ寝言なんだけどね。

【オカルト】悲鳴部屋での突然死続きを読む

【オカルト】嫁の寝言

0d87087cbd48_KOWAInegoto_bca431974b1b077dfb7e


17 :本当にあった怖い名無し:2012/07/23(月) 03:09:01.80 ID:NYvgCy2z0

今さっき起きた話。

【オカルト】嫁の寝言続きを読む

【オカルト】タバコを切らして深夜買いに行った時の話

EqomSINNNYAYYYYCwIVgAEZtCk


489 :本当にあった怖い名無し:2012/08/21(火) 12:12:07.93 ID:jmWpfMMGO

なんか変なものに会った。

夜中にタバコの買い置きが切れてることに気付いて、
でもないとわかると余計吸いたくなって、仕方なく近所のコンビニに行った。
有名フランチャイズだけど、駅から離れた住宅街にあるコンビニ。
駅前まで行けば客が多くて明るい同系列店があるんだが、踏切越えないといけなくて面倒だし。

で、サンダルひっかけて近所の方のコンビニに行った。
買ったタバコをハーフパンツのポケットに突っ込んで、ぶらぶら帰った。
マンションの前を通るんだけど、そのマンションの生け垣んとこに人がいた。
カーキ色みたいな暗いくすんだかなりサイズのダボっとしたパーカーのフードまで被って、
グレイのズボンにスニーカーだったと思う。
こっちに横向けるような感じで俯いてて、フードのからシャギーいれたみたいな黒い髪が少し出てた。
生け垣のそばで俯いてたから、犬の散歩かなんかかと思った。日中のクソ暑い時間に散歩は犬も人間もきついし。

【オカルト】タバコを切らして深夜買いに行った時の話続きを読む

【ホラー】サイト管理

NOTOTO9e303bb54222978


381 :怖い:2009/04/25(土) 20:35:24 ID:rwvGrHfQO

家族共用のPCだけど、家族に隠れて二次サイト管理してた頃、
知らない間にカウンタデザインが変わってたり、日記の記事の順番が変わってたり、アク解ツールがついていたりと、
不思議なことが続いてた。
が、当時の鯖は無料レンタルだから、仕様変わったのかな?と見過ごしてた。

【ホラー】サイト管理続きを読む
記事検索
Twitterアカウント
メッセージ

何かありましたら、こちらにどうぞ

名前
メール
本文
最新コメント
おーぷん2ch
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 【オカルト】やはり山には何か不思議な存在がいる
  • 【オカルト】山の魔物
  • 【オカルト】昔の人が会いに来てくれた
  • 【不思議】俺の周りにお金が落ちて来る
  • 【後味の悪い話】天ぷら職人
  • 【オカルト】自分は疲れている
  • 【笑える霊体験】布教活動する幽霊
  • 【不思議】猫が大好きな犬が死んだ時
記事検索